【Java研修】研修第四週目
2022-03-30 11:00:00


こんにちは。研修DIARY担当のS.Dです。
宜しくお願いします。

本日は四週目の研修内容を紹介していきます。

四週目の研修内容は、

  • Java応用課題(クラス、コレクション、インターフェース、ファイル検索)

です。


早いもので入社して1ヶ月が経過しようとしています。
気がつけば、東京の桜も見頃を迎えました。
最初は全くわからなかったJavaでのプログラミングも、慣れてきたようで、
難しい課題にも自分なりの取り組み方を確立してしっかりと理解を深めながら取り組めています。
来月からは後輩となる新卒の新入社員も入社してきます。
刺激をもらって、より成長していけるように頑張ってほしいと思います。

インタビュー風景

研修生からは、こんな声が聞こえてきました!

  • 疑問に思っていたことが講義などでわかるようになってくるのは凄く楽しいです。
    課題の中で、自分の実際の理解度を推し量ることができるので、
    苦手なところを中心に復習や質問をして理解を深めていきたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました!