【Java研修】研修第十三週目
2021-9-29 11:00:00


こんにちは。研修DIARY担当のK.Aです。
宜しくお願いします。

本日は研修十三週目の風景を紹介します。

十三週目の研修内容は、

  • Webアプリケーション演習(フレームワークSpringBootを使用したWebアプリケーションの作成)

です。


すべての結合テストが完了し、全チームのアプリケーションが完成しました。
研修も残りあと一日です。七月初めの頃と比べると、皆さん別人のように立派なエンジニアの顔つきになっています。
三ヵ月、長いようで短い研修でした。現場に行っても引き続き頑張ってくださいね。

インタビュー風景

研修生からは、こんな声が聞こえてきました!

  • チームでwebアプリケーションを作成しました。自分は演算ゲームのページを担当しました。
    チームメンバーそれぞれが作ったページを結合して、一つのアプリケーションになりました。ページがちゃんと動いてよかったです。
    もうすぐ3か月の研修が終わります。あっという間でした。もう少しここで学びたかったという気持ちもあります。しかし、現場に行っても学ぶ日々が続くんだろうなと思います。
    今後も自分のスキルを向上させていきたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました!