【Java研修】研修第二週目
2020-9-16 11:15:00


こんにちは。研修DIARY担当のK.Fです。
宜しくお願いします。

本日は研修二週目の風景を紹介します。

二週目の研修内容は、

  • Java演習(配列、リスト、マップ、クラス、メソッド、継承、インターフェース、例外)

です。

今週は先週末に引き続き、Javaの研修に取り組みました。
クラスやメソッドのところは、Javaを学ぶ上で最初に躓くところだと思います。
Javaの特徴であるオブジェクト指向を理解する上で避けては通れない箇所であり、苦戦しつつも頑張っています。
今週でJavaの基礎はひと段落するので、しっかり理解し、この後の応用に向けて頑張ってほしいです。

インタビュー風景

研修生からは、こんな声が聞こえてきました!

  • 講義もわかりやすく、今まで学んだことのなかった内容だったがあまり躓くことなく課題に取り組めていると思う。勉強をした証として、さまざまな資格を取得したいと考えているので、モチベーションを上げて頑張っていきたい。

最後までお読みいただきありがとうございました!