【Java研修】研修第六週目
2020-3-11 11:54:00


こんにちは。研修DIARY担当のK.Fです。
宜しくお願いします。

本日は研修六週目の風景を紹介します。

六週目の研修内容は、

  • Java演習(電卓の課題)
  • HTML、CSS、JavaScript演習

です。

今週で電卓課題も無事終わり、新しい課題に入りました。
HTML、CSS、JavaScriptを学び、Webページの作成に取り組んでいます。
実際に画面を作成し、変更した箇所などがすぐに反映されるため、楽しんで課題に取り組んでいるようです。

インタビュー風景

研修生からは、こんな声が聞こえてきました!

  • HTML、CSS、JavaScriptはなんとなく見たことはあったのですが、実際に画面を作ってみるとなかなか難しいです。ホームページなどはこういう風に作られているんだなという想像もできて、楽しく取り組めています。たくさん学んで、使いやすい綺麗な画面を作りたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました!